2004年03月27日

ウチキパン

元町駐車場の近くにあったウチキパンで明日の朝食のパンを買って帰ることにしました。このウチキパン、昔ながらのパン屋さんを思わせるたたずまいでかなりレトロな雰囲気です。にもかかわらず店内は人でいっぱい。みんな奪い合うかのように買っていくのでパンが次々となくなっていきます。私が知っているパン屋の中でもパンの回転率ダントツ1位じゃないかな。なので次々と焼きたてのパンが運ばれてくるため店内だけでなくお店の外までパンのいい香りがします。この香りにつられてお客が絶えないのかもしれませんね。とてもベビーカーで入れる状況ではなかったので、私だけお店に入ることにしました。

美味しそうなパンをたくさんトレーに乗せ、レジ待ちの列に並びやっとの思いで購入しました。帰って待ちきれずに食べたパンはフワフワで美味。中でもシナモンレーズンパンは絶品です。また美味しいパン屋さんを発見できて嬉しくなってしまいました。

ウチキパン




2004年03月27日 15:34 Posted by kyoko.