2004年04月03日

モデルルームにも託児所

ふらりと興味本位で立ち寄ったモデルルーム。最近のモデルルームは子供を預かってくれるサービスがあるんですね、ビックリ。もちろんちゃんとした託児所の保母さんがついていてくれます。息子は部屋に入ると先に遊んでいたお姉ちゃんとお兄ちゃんにならって遊ぼうとします。私たちが「バイバイ」というと「だった~」と言いながらにこやかに手を振り返してくれたので、じゃあとモデルルームをゆっくり見ることにしました。あ、もちろん家を買う気なんてゼロですが。

ホームシアターのような場所で周辺環境と設備のビデオを見て、モデルルーム3部屋分を見て、最新ITセキュリティシステムの説明を受けて…と意外に時間がけっこう経ってしまって息子が心配になりましたが、迎えに行くと私たちの心配をよそに元気いっぱい遊んでいました。

モデルルーム内のトイレにはおむつ交換台はもちろん、おむつまでも用意されていて途中保母さんにおむつまで取り替えて頂きました。まさに至れり尽くせり、購入しないのにこんなにして頂いてちょっと申し訳なかったです。





2004年04月03日 18:15 Posted by kyoko.