2004年04月06日

フードタイム ベンリッシュ

相変わらず自分から食べようとせずに食べさせてもらうのを待っているだけの息子、もういい加減自分でフォークやスプーンを持って食事をして欲しいなと思います。そこで、とにかく自分でやらせてみる強硬手段に出ることにしました。

それにあたって、いつも使っているベビー食器では不安定だし投げ飛ばされるのは目に見えてるので、吸盤付きの食器を購入しようと思いました。色々ネットで比較検討して、ピップから出ているフードタイム ベンリッシュという食器を選びました。選んだポイントは、器3つが固定できること。吸盤付きの食器は器1つのものが多く、複数買わなくちゃと思っていたのでこれは嬉しいです。もちろん器はバラバラになるので1つでも2つでも固定できます。あと電子レンジも食器洗い乾燥機もOKなのが便利。器は深めのパレット状で離乳初期から使うことも出来るので、もっと早く買ってもよかったかも。

→[楽天] ピップベビー フードタイム ベンリッシュ




2004年04月06日 23:45 Posted by kyoko.