2004年04月12日

チュチュ 吸盤エプロン

フードタイム ベンリッシュに続き、息子のひとり食べ支援グッズ第2弾は袖つきのエプロンです。色々検討してチュチュ 吸盤エプロンにたどり着きました。

食べこぼしで袖が一番汚れると思っていたので長袖がいいと思っていましたが、長袖のエプロンで洗い流せるナイロン製は数少ないです。このチュチュ 吸盤エプロンはそれをクリアしていながらも、吸盤でテーブルに固定できるのと、ホックで食べこぼしポケットも作れるのが便利です。

息子に着せて「さあ、好きなだけぐちゃぐちゃ食べなさい」とフォークを持たせると、息子はそんな私の意に反し、フォークを私に渡して「刺してくれ」と指図します。「自分でやってごらん」と言っても全くやる気はなく、口をあけて運んでもらうのを待つ息子。これじゃこのエプロンの意味ないじゃん。

→[楽天] チュチュ 吸盤エプロン 長袖ブルー
→[楽天] チュチュ 吸盤エプロン 長袖レッド




2004年04月12日 18:23 Posted by kyoko.