2003年11月02日

HOOTERS(フーターズ)

HOOTERS(フーターズ)クルーズの後、ちょっとお茶でもと思い、船着き場だったアロハタワー近くにあるHOOTERS(フーターズ)に入りました。キャラクターのフクロウのマークが入ったタンクトップとショートパンツのウェアを着たお色気ムンムンの店員さんが接客をしてくれるアメリカンレストランです。

船の直後でしたし、ランチも済ませていたのであまり食も進みませんでしたが、ドリンクの他に頼んだシュリンプの唐揚げとかは旨かったです。

そういえば、ちょうど接客をしてくれたかわいい子が、日本に帰ってきてからテレビに出てたのにはビックリしました。ちょうどここのお店で取材があったようです。

HOOTERS
1 Aloha Tower Dr.,Honolulu, HI 96813
808-524-4668




2003年11月02日 16:00 Posted by shinya.