2003年11月02日

ロイヤルステーキ&シーフード

ロブスターハワイ最後の夕食は何にしようかとみんなで相談した結果、日本ではもうそうそう食べられないだろうということで、シーフードの食べ納めとばかりに再度シーフードレストランへ行くことになりました。

今回選んだお店はロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるロイヤルステーキ&シーフード。フリーペーパーにクーポンがあったので利用することにしました。店の名の通りステーキとロブスターのセットメニューがおススメらしいのですが、最後にシーフードを心行くまで堪能したかったので、全員ロブスターのセットメニューをオーダー。ここも調理するロブスターを見せに来てくれましたが、前に行ったシーフードレストランの方が大きいロブスターだったのであまり大きな感動はありませんでした。贅沢ですね。それでも目の前でさばいてくれたロブスターは、身もプリップリでとても美味しかったです。ハワイでシーフード三昧を最後まで楽しむことができました。

タロ芋パンそしてメインもさることながら皆が美味しいと絶賛したのがパン。ハワイの名産タロ芋を使ったパンらしく、色が真紫でちょっと見た目は引きますが、これがとっても美味しいのです。フワフワでちょっと甘みがあって、バターなしでそのままパクパクいけてしまいます。息子もこのパンには大喜び。催促してはパンをほおばっていました。あまりの美味しさに、シーフードでお腹いっぱいにもかかわらず何度も何度もこのタロ芋パンをおかわりしてしまいました。

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
○子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店

Royal Steak & Seafood




2003年11月02日 21:05 Posted by kyoko.