2004年05月29日

フラワーガーデン

天気が良かったので、南葛西にあるフラワーガーデン(総合レクリエーション公園内)に遊びに来ました。外でご飯でも食べようかと思って来たのですが、見ると小さな子供がたくさん水遊びをしてました。

ご飯も早々に終え、みんなが遊んでいる噴水の近くにやってきて、早速水の中に足を入れさせてみました。特別怖がる様子もなく、楽しんでくれたようです。ただ、その楽しみ方はちょっと変わってます。

みんなが行ったり来たりしている中、息子だけは一カ所にしゃがみ込んで水をパシャパシャ。お友達が覗き込んでちょっかいを出してもお構いなし、ただただ水をパシャパシャして遊んでいました。何十分かは遊んでいたのですが、ホントに一カ所にとどまっていたので根気強さにびっくりです。

総合レクリエーション公園




2004年05月29日 14:15 Posted by shinya.