2004年06月05日

生いちごジュースとジェラート

山梨といえば果物。できればとれたての果物を味わいたかったのですが、季節のさくらんぼ狩りは時間的に行けなそうだったので、生いちごジュースと果物のジェラートをフルーツ公園内のオーチャードカフェでいただきました。

生いちごジュースはまさにいちごそのもの、おいしそうないちごと山梨の天然水と氷をジューサーに入れるだけ。それだけなんですが、ものすごくおいしかったです。何も手を加えないで旨い素材があるってのはいいですね。

生いちごジュースの他には、ジェラートもいただきました。さくらんぼミルク、いちご、もう一つはうっかり名前を忘れてしまった山梨の柑橘系フルーツ。一番いけてたのが名前を忘れてしまった山梨の柑橘系フルーツです。グレープフルーツとはっさくを混ぜたような味わいだったかな。さっぱりしていてほんのり苦みがあって、暑い日だったのでとてもおいしくいただきました。




2004年06月05日 16:34 Posted by shinya.