2004年06月19日

ディズニーシーの迷子シール

ディズニーシーに入ってまずはじめにやったことといえば、迷子シールをもらいに行きました。迷子センターでもらえるのですが、ミッキーのシールに名前や連絡先を書くようになっていて、上から目隠しのシールを貼ります。いざという時にシールを剥がして中を見れるようになっているのでとてもなかなかの優れものだと思います。ミッキー以外にミニーの迷子シールもあり、選ぶことができました。

どこでもスタスタ歩いて行ってしまう息子なので、万が一に備えてもらっておきました。お世話になることはありませんでしたが、いざという時のなんとかですね。

東京ディズニーシー 迷子センター




2004年06月19日 10:33 Posted by kyoko.