2004年06月19日

カフェポルトフィーノ

ディズニーシーでのランチに利用したのは、本格派イタリアンレストランのカフェポルトフィーノです。さすがにディズニーシー、ディズニーランドより食事にも力を入れているとあって、いい雰囲気のお店で旨いものを食べさせてくれました。遊園地の食事と言えばファーストフード的なものやレンジで温めた感じのものというイメージがありますが、ここは違います。さすがに本格派イタリアンレストランと説明するだけはありました。

僕はコースを、奥さんはパスタをオーダー。息子には子供メニューをと思ったら「オムレツ」とメニューに書かれていたので「卵アレルギーなので」とスタッフに言うと、5大アレルゲン排除メニューがありますと紹介してくれました(写真)。さすがディズニーランド、子供に対するこんな気配りも完璧です。

おかげでゆっくりと食事を楽しむことができました。子連れではまともなレストランに行きにくかったので、僕たちも大喜び。パンもすごくおいしいものだったので、何度もおかわりをしてしまいました。たくさん食べちゃってごめんなさい。

カフェポルトフィーノ




2004年06月19日 12:34 Posted by shinya.