2004年06月19日

ユカタンベースキャンプグリル

久々のディズニーシー、ぐるぐると歩き回って様々なアトラクションを楽しんだ後、夕食はスモークオーブンの料理が有名なユカタンベースキャンプグリルでいただきました。

ここのレストランはインディジョーンズの遺跡発掘現場周辺の設定らしくて、雰囲気もたっぷり。スモークチキンやスモークエッグなど色んなスモーク料理をいただきましたが、かなり旨かったです。

ここは子供用のメニューがなく、エスニックな料理で香辛料なども使っているので、小さな赤ちゃんだと食べられるものがあまりなくて大変ですが、ある程度色々なものが食べられるようになった息子は美味しそうにパクパク食べていました。

ユカタンベースキャンプグリル




2004年06月19日 18:36 Posted by shinya.