2004年06月19日

メリーゴーランドでジーニー3連続

日も暮れて少しずつ子供の姿も減ってきた頃、ウチの息子は絶好調。公園での様子から回転モノが好きだろうと思って、アラビアンコーストにあるメリーゴーランドのキャラバンカルーセルに乗りました。

木馬よりもジーニーに乗るのが子供達の楽しみになっているということを奥さんから聞き、「絶対ジーニーに乗って」と指令をされて息子と2人で列に並びました。僕の前には5~6組の家族連れ、ジーニーは5つでそのうち乗りたいのは水色のジーニー4つです。走ってはいけないということでしたので、ジーニーに興味がなさそうな人達がばらけた側に向かってスタスタと早歩き、幸運にも水色ジーニーをGetできました。

息子はジーニーじゃなくても何でもよかったの思うのですが、実は後ろの家族連れがジーニーがジーニーがと言っていたので、そんなに人気なんだと知って俄然やる気が出てきたのでした。

息子もすっかり気に入ったらしく、終わってもジーニーにしがみついて離れません。無理矢理下ろしたら大泣きされてしまいました。そんなに面白かったんだと、すぐにまた列に並んで、喜ぶ息子と一緒に3連続で乗ってしまいました。それもオールジーニーGetです。

メリーゴーランドが楽しい息子と、3連続ジーニーが楽しい僕とではしゃいでました。

キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)




2004年06月19日 19:39 Posted by shinya.