2004年06月19日

子連れでディズニーシー

今日はディズニーシーに遊びに行きました。前から期日指定のチケットを購入していたので梅雨の雨が心配でしたが、見事に快晴。暑くて暑くてみんな汗びっしょりになりながらディズニーシーを歩きまわりました。こんなにいいお天気なのにパーク内は意外と人が少なく、アトラクションもそんなに待ち時間なく乗れたので、なんていい日に来れたんだろうと嬉しくなってしまいました。

ところで、ディズニーシーは年齢制限や慎重制限のあるアトラクションが多く、息子も大丈夫なのは結構限られています。ですので、今回はショーを中心に息子も乗れるアトラクションを探しながら楽しみました。

息子は終始上機嫌でディズニーシーをキャーキャー言いながら練り歩いていたので、連れてきてよかったと思いました。

東京ディズニーシー




2004年06月19日 10:17 Posted by kyoko.