2004年07月05日

後ろ向きで歩く

写真をよく見てみると僕らのと足の向きが逆です。お散歩をしていたら、なぜか急に後ろ向きで歩き出したのです。

一人で歩きたがって、僕らの言うことなどお構いなしに好きなところに歩いていってしまうウチの息子。久しぶりに両手を僕らに預けて歩いてくれたのはいいのですが、すぐに後ろ向きに歩き始めました。しょうがないので手を逆にして、僕らは前を向いて歩き息子は後ろ歩きになってしまったのです。

息子が普通に歩くのとそれほど変わりないスピードでスタスタと後ろ歩きをしていたので、道行く人も笑ったり振り返ってみたりとしていました。変な特技ができるかもしれませんね。




2004年07月05日 00:49 Posted by shinya.