2004年07月05日

1人でブランコ

三鷹の実家にまた遊びに来ているので、こっちに来ると必ず行く公園で遊んできました。

前回来た時にジイジが息子を公園に連れて行ってくれて、その時に1人でブランコが乗れるようになったと言っていて、ぜひ見たいと思っていたので、公園に着くと真っ先にブランコに乗りました。というか乗らせました。すると息子は上手くバランスをとりながら座り、背中を押してあげるとちゃんと自分から揺れようとします。

鼻歌を歌いながら上機嫌でブランコに乗る息子を見ていて、近所の公園にもこういう普通の遊具があればいいなぁと思ってしまいました。




2004年07月05日 11:13 Posted by kyoko.