2004年07月10日

恐る恐るの滑り台

一週間ぶりに息子と対面。なんだか背が伸びたような気もします。子供ってちょっと経つとすぐでかくなるので、たぶんホントに背が伸びているんだと思います。

そして、久しぶりに一緒に散歩に出かけました。公園にあった滑り台を見た息子は、ハシゴのような階段を自分でスタスタと登っていきました。途中、手や足を滑らせたりするので、ついている僕もヒヤヒヤものです。上まで登りきるといよいよ滑り台を滑るのですが、まだスピードを出すのは怖いようで恐る恐る少しずつ少しずつ下へ降りてきました。ちゃんとスピード調整できるのもびっくりですが、何度もやっているウチに少しずつスピードを出すようになってきたので、早速の成長ぶりに見ているこちらも嬉しくなりました。




2004年07月10日 11:55 Posted by shinya.