2004年07月17日

あじさいの塩ラーメンカップ麺

函館塩ラーメンの旨い店あじさいのカップ麺を、会社近くのコンビニで見つけたので、早速食べてみました。

あたり前ですがお店の味とカップ麺を比べるのは酷というもの、でもあの塩ラーメンの味を思い出しながら食べるにはいいかも。あじさいの塩ラーメンは、スープが透き通っていてあっさりしているのに旨味があるという感じなんです。カップ麺ではあっさり系の味はあんまりなかったと思いますので、あっさり系がお好みの方にはいいかも。ただ、どこでも売っているものではないようなので、見つけたらお試し下さい。関東ローソンで6/28から、北海道では7/28から発売だそうです。

お店のはもっとおいしいので、函館へ行ったら是非。




2004年07月17日 00:34 Posted by shinya.