2004年08月07日

サンストリート亀戸

亀戸駅からすぐのところにあるサンストリート亀戸に行ってきました。このショッピングモールは息子を妊娠しているときに1度行ったことがあるのですが、モール内を汽車が走っていたり、中央の広場で子供向けのイベントをやっていたりして、息子が生まれてからまた行きたいなと思っていたショッピングモールです。

ショッピングモール内は子供向けのショップが多数。トイザらスをはじめ、ベビー服&子供服のお店が充実しています。そんなせいか、夏休みということも手伝ってモール内は家族連れで大にぎわい。あまりの子供の多さに困惑して、今回は汽車に乗ったりもできず、ぶらぶらショッピングをして食事をしただけになってしまいました。

今度はもう少しすいているときに行きたいと思います。

サンストリート亀戸




2004年08月07日 12:32 Posted by kyoko.