2004年08月08日

お台場海浜公園

ちょっとした水遊びをと思って、お台場海浜公園へ来ました。10時頃についたのですが、駐車場もすんなりと入ってビーチにもそんなに人もいなくて快適でした。お台場冒険王の方はにぎわっていたみたいです。

カンカン照りの中、大事なところは傷が治ったばかりなので、足だけポチャポチャとしてして楽しんでいました。日差しがとても強かったのでほんの数十分の水遊びでしたが、夏休み気分を味わうにはちょうど良かったです。

お台場海浜公園は日陰が少ないので、子供と本腰入れてのんびりするには、ビーチパラソルを用意するか朝早くに行って木陰の場所をとるしか無さそうです。




2004年08月08日 11:36 Posted by shinya.