2004年08月11日

ロードトゥパーディション

B0000QX4CK.09.MZZZZZZZ.jpgDVDでロードトゥパーディションを観ました。何の話かよくわからなかったけど、何となく借りたかったタイトルでした。観てみたら、マフィアの話なんですね。

マフィアの父であるトムハンクスの仕事を目撃してしまった息子、その絡みで同僚に妻と息子(さっきの息子の弟)を殺されてしまったトムハンクス。トムハンクス親子がマフィアに復習の旅を続けてうんぬんという話。

このようなシチュエーションでは嫌だけど、息子と二人で旅に出たくなりました。でも、息子に話しにくい仕事というのも辛いですね。

ちょっとせつないラストだったけど、やっぱマフィアでも何でも親子は親子だ。

オススメ度 ★★★☆☆

→[Amazon] ロードトゥパーディション DVD 特別編




2004年08月11日 21:33 Posted by shinya.