2004年09月07日

ディズニーアンバサダーホテルグッズ

今日は豪華にディズニーアンバサダーホテルに宿泊です。実はアンバサダーホテルは友達が勤めていて、パークに行く前にホテルによって荷物を預ける際、ちょうど友達が勤務している時間だったので会うことができ、息子にミッキーのシールや誕生日シールや旗などディズニーアンバサダーホテルグッズを頂きました。

息子は「いっきー、いっきー!(ミッキーのこと)」と言いながら旗をフリフリ、大喜びです。そのままバッグに差してパークに持って行ったので、息子が飽きた時に持たせて活用することができました。

誕生日のシールは息子の背中に貼って、パークのエントランスでもう1枚ゲットして帽子に貼り、誕生日アピールをしまくりました。誕生日のシールはホテルのものとパークのものでは大きさもデザインも違いました。どちらもスタッフやキャストの人が名前を書き込んでくれます。以前ダンナの友達が誕生日だった時に誕生日シールを貼りましたが、あまり効果がなかったのですが、やはり子供パワーでしょうか。今回はパーク内で本当にたくさんのキャストの方に「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらいました。




2004年09月07日 08:59 Posted by kyoko.