2004年09月20日

妊婦用の駐車場

よく行くベビーザラス新浦安店には妊婦用の駐車場があります。入り口近くの身障者駐車場の隣に、パッと見てわかるデザインで妊婦が描かれています。こういう駐車場は初めて見るのですが、うれしいサービスですね。奥さんが妊婦になってからは利用させてもらってます。

産婦人科の両親学級の中での妊婦体験で、お腹に重しを入れてしばらく過ごしましたが、普通じゃないのってとにかく大変。ただ歩くだけでも疲れました。旦那さんと一緒ならまだしも、妊婦さん一人だと買い物袋一つ持つのも大変ですからね。スーパーなんかにもこういうのがあればいいサービスになりそうです。




2004年09月20日 16:08 Posted by shinya.