2004年09月23日

丸の内オアゾ(OAZO)

今日のミュージカル鑑賞はダンナと2人。息子はその間ジイジ・バアバとお彼岸のお墓参りに行きました。終演後に落ち合って、みんなで最新スポット「丸の内オアゾ」でも行ってみようかということになりました。

さすがにオープンしたてなのでビル内はかなりの混雑ぶり。複合ビルでけっこう迷いやすい仕組みなので、無意味にけっこう歩いてしまいました。

広いビルなのに店舗の中はどこも狭く感じました。本当は、有名ベルギーチョコレートのドゥバイヨルが世界初にカフェをオープンしたというので行ってみたかったのですが、行列に根負けして味わえずじまい。もっと空いた頃にまた行ってみたいと思います。

丸の内オアゾ




2004年09月23日 15:30 Posted by kyoko.