2004年10月16日

光徳牧場

絶景を楽しんだあとは、もう少し車を奥に走らせて戦場ヶ原の先にある光徳牧場でのんびりすることにしました。牛や馬が放牧されていたので息子に見せてあげると、絵本の絵でしか牛を知らなかった息子は「牛だよ」と教えても現物と一致出来なかったようです。

牧場の売店では、牛乳(150円)やアイスクリーム(250円)を食べることができます。実家が北海道の我が家にとってはビックリするほど美味しいとは思いませんでしたが(何とも贅沢な感想です)、普段飲んでいる牛乳に比べれば100倍美味しいです。息子も気に入って牛乳ビンを持ってグイッと飲んでいました。

光徳牧場
栃木県日光市中宮祠2452
0288-55-0256




2004年10月16日 11:36 Posted by kyoko.