2004年10月16日

高原サイクリング

今回は、車にマウンテンバイクを積んできてたのですが、光徳牧場近くで息子と一緒に走ってみました。景色を見せてあげようと思って、抱っこ紐を使って自分の前で息子が前向きになるようにチャレンジしてみたのですが、自転車に乗ると僕が前傾姿勢になって息子がスーパーマン状態になることが判明。危険なのでこの態勢は断念しました。

そこで今度は、僕の背中で息子が後ろ向きになって背中合わせの状態にチャレンジ。安定してたし、息子もにこやかだったのでこれで出発することにしました。途中、車をみつけてはホンダ、トヨタとメーカー名を連発。せっかくの高原サイクリングなのに、気になるのはロゴだけのようでした。

東京では味わえない空気のいいところでのサイクリング、13キロを背負って走るのは意外に大変でしたが、息子と2人っきりで良い時間が過ごせました。いつかはバイクツーリングもしてみたいですね。




2004年10月16日 11:58 Posted by shinya.