2004年10月17日

シシリア

会社勤めしていた頃よく行っていた「シシリア」というイタリアンレストラン。支店が西葛西にあると知り、ランチに行ってみました。シシリアという名前の店はけっこう多いので本当にあの「シシリア」なのか疑わしかったのですが、メニューを見るとどうやら本物らしいということで入店。

ここのピザは四角いのが特徴で、超薄パリパリ&チーズとろーりで美味なんです。私は昔よく食べたアンチョビのピザを食べたかったのですが、ダンナがあまりアンチョビが得意ではないので今回はサラミとマッシュルームのミックスピザを注文。あとここの定番の1つ、レタスの上に薄切りきゅうりが敷き詰められたグリーンサラダも注文。あとはスパゲッティなど適当にオーダーしました。

支店ながら、ちゃんとあの懐かしの味を味わうことが出来て大満足。とても美味しく、ダンナも気に入ってくれました。店員さんもとても親切だったし、また行きたくなるレストランになりました。

シシリア
江戸川区西葛西6-12-7 2F
03-3804-8321




2004年10月17日 13:07 Posted by kyoko.