2004年12月05日

NTT発見

ポカポカ陽気に誘われて息子と2人で散歩をしていると、急にしゃがみこんで指を差し「えぬてぃてぃ、えぬてぃてぃ」と、嬉しそうに僕を見ます。こんなところにも企業ロゴがあって、それを息子が見つけていることに驚きました。

街を歩いていると色々なロゴがありますが、息子がロゴ好きになってからというもの、僕もすごく目につくようになりました。それでも、息子の注意力には負けてしまいます。

車に乗っている時も歩いている時も、息子が突如として企業名を言うことがあるのですが、言われると僕たちが必死になって探します。で、なんとか見つけて「NTTあったね~、すごいな~」などと言うと、これまた得意げになってまたまた繰り返す。という感じで、果てしない企業ロゴ探しが繰り返されています。




2004年12月05日 12:08 Posted by shinya.