2004年12月18日

目が回った

のんびり休日のお散歩、少し足をのばして遊具のある公園まで行きました。滑り台やブランコなど、一通りの遊具を楽しんだ後、棒に乗ってくるくる回る遊具にトライ。最初はゆっくり回してあげていたのですが、ダンナが私に代わって回したら早すぎたのかビビってしまった息子。「おりる~おりる~」と半べそで訴えてきました。

ダンナが抱っこして降ろしてあげると、酔っぱらいのようにフラフラと足下がおぼつかない息子。どうやら目が回ってしまったようです。生まれて初めて目が回るという感覚を味わった息子、その変な感覚に更にビビってダンナに怖いとしがみつきます。

私とダンナはそれに大笑い。2歳児でも目って回るんだぁ~などと言い合いながらしばらく笑いが止まりませんでした。




2004年12月18日 13:26 Posted by kyoko.