2004年12月22日

アシックスSUKU2 GD.RUNNER X Mini

息子の身体の成長も著しく、どうやら靴がきつくなっている様子。靴だけは身体に合った機能的なものをはかせたいと思っているので、1サイズ大きいものを買ってあげることにしました。選んだのは今回も私が絶大な信頼を置いているベビーシューズ、アシックスのSUKU2です。

SUKU2のベビーシューズは14.5cmまでなので、息子はその上15cmからのプレスクールシューズというのに格上げ(?)です。デザインもちょっとお兄ちゃんぽくなって、機能もよちよち歩き用から走ったり飛んだり活発に運動できそう。でもSUKU2のコンセプト「より裸足に近い感覚を持つシューズ」というのはサイズが大きくなっても変わっていなく、子供の足の成長を守ってくれる靴。素敵です。

色々あるデザインの中から、今回選んだのは「GD.RUNNER X Mini」です。「つま先をカップ形状にし、つま先の剥がれを軽減」というものだったのが決め手になりました。これで息子の2枚爪も治ってくれるといいのですが…。

→[楽天] アシックスSUKU2 GD.RUNNER X Mini




2004年12月22日 13:54 Posted by kyoko.