2005年01月02日

ベビーザラス 府中店

実家に置くベビーチェアを買うためにベビーザラスの府中店にやってきました。府中店はウチがいつも行く新浦安店に引けをとらぬ広さで、ゆっくりと買い物をすることが出来ました。

初売りということで息子の洋服の福袋を買いました。他にもセールになっていた子供服を何点か買い、新春から息子の物ばかりお買い物。お正月はバーゲンで自分の服を買いまくっていた昔と比べると私もすっかり親だなぁなんて思ってしまいました。

もちろんお目当てのベビーチェアも十数点の中から検討して購入。ベビーザラスは展示品が多いので、その場で見て触っての比較検討が出来るのが最大の魅力だと思います。ここ府中店でも店員さんが親切で快適に買い物が出来ました。




2005年01月02日 12:23 Posted by kyoko.