2005年01月04日

仙台堀川公園

江東区役所に用事があったのですが、ポカポカ陽気だったので息子を背中に乗せて自転車で行きました。14キロ近くある体重なので、背中にずしりと感じる重さにけっこう疲れてしまいました。

用事を済ませた帰り、のんびり自転車を走らせるために仙台堀川公園沿いを帰りました。思ったより水がきれいで水鳥もたくさんいてびっくり。息子も「とり、とり~」と喜んでくれたようでなんとかサイクリングの役目は果たしたかも。肩越しに息子と会話するのも楽しいもんですね。

降りても何度も自転車に乗りたがっていたので、けっこうサイクリングを気に入ってくれたのかもしれません。また陽気がいい日に出かけてみたいと思います。




2005年01月04日 12:21 Posted by shinya.