2005年01月08日

劇団四季展

昨年末からカレッタ汐留のカレッタプラザで開催されている劇団四季展に行ってきました。電通四季劇場[海]で次作「オペラ座の怪人」開幕までの期間限定で、劇団四季の舞台で実際に使用されている衣裳や小道具などを展示されています。

劇団四季好きの息子を連れて行ったら喜ぶかなと思って行こう行こうと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく期間終了ギリギリの今日になってしまいました。

仮設テントの中は狭いながらも衣裳や小道具や写真が沢山展示されていて、それを見た息子は大興奮。「これは?ライオンキング!」「これは?マンマミーア!」などと言いながら食い入るように展示品を見つめます。館内は舞台の音楽もかかっているので終始ゴキゲン。普通の子供ではここまで楽しめないであろう劇団四季展を満喫してきました。

劇団四季展




2005年01月08日 18:58 Posted by kyoko.