2005年03月09日

ナチュベビー お湯まろやかビタミンC

先日次男がベビーバスを卒業して家のお風呂デビューをしました。長男がアトピっ子なので家のシャワーは浄水のシャワーヘッドに替えているのですが、バスタブは自動で給湯するので浄水できません。

最近長男の湿疹もひどく、次男も湿疹が出たばかりで、バスタブのお湯も浄水できないかと色々探していたところ、こんなものを見つけました。ビタミンCが水道水の残留塩素を分解してくれるのでお風呂に入れると肌に優しいお湯に変わるという「ナチュベビー お湯まろやかビタミンC」です。ちょうど家の浄水シャワーがビタミンCで塩素分解するタイプのものだったので、お湯の感じが一緒だろうと思って即買いしました。

これなら入浴剤感覚で使えるし、子供だけでなく私の敏感肌にもいいかなと思います。これでかゆい辛さが少しでも減るといいのですが。

→[楽天] ナチュベビー お湯まろやかビタミンC




2005年03月09日 15:07 Posted by kyoko.