2005年03月25日

パソコンに向かう赤ちゃん

コンパクトでスリムなパソコンも、2歳の赤ちゃんが操作するとなると、でかく見えるものです。

劇団四季の音楽クリップを何度も聞かせていたら、音楽が終わると再生ボタンをクリックすれば、もう一度聞けるとわかったようです。いつもはパソコンをいじると注意しているのですが、特別にさわらせてみました。

ただ、子供を注意するのは首尾一貫していないとダメなはずなので、特別にやらせるということに関しては、あまりよろしく無いことなのだろうと理解しつつも、あまりにも再生をせがまれるのでちょっとやらせてみました。




2005年03月25日 22:25 Posted by shinya.