2005年03月20日

タティリ木製ウォッチ

今日はお友達が遊びに来てくれるので、何かプレゼントをと思って考えていたところ、ヒビキママのブログでおもちゃの時計が紹介されていて、あまりの可愛さに「これだ!」と思わず飛びついてしまいました。本物の時計ではないのですが、長短の針は動かすことができるのでそのうち時計を読む練習にもなりそうだし、何より値段がプチプライスなのでちょっとしたプレゼントにいい感じです。

お友達と長男の分をお揃いで買ってあげようとさっそく注文。5色のうちのグリーンとブルーしか在庫がなく、レインボーが可愛いかなと思っていたので残念でしたが、お友達も男の子だし、男の子色ってことでまぁいいやと1色ずつ注文しました。

プレゼントを開けた子供達はもちろん、そばで見ていた大人も「わぁ」と声が出る可愛さで、どうやら喜んでもらえたようです。2人とも自分用の時計に嬉しそうにしてくれ、1日中腕につけたまま遊んでいました。

→[楽天] タティリ木製ウォッチ




2005年03月20日 19:33 Posted by kyoko.