2005年04月12日

バギーボード Neoママつれてって!

子供が2人になってからというもの、お出かけがとても大変になりました。特に私1人だと長男と手をつなぎながらベビーカーを押して歩かなければならず、かなり気も使うし、片手でベビーカーを押すのはとても疲れます。

ベビーカーに取り付けるバギーボード、子供1人挟んでベビーカーを押すのは歩きにくそうだと思って、最初は要らないなと思っていましたが、こうなるとやはり欲しくなってしまいます。平日にお出かけしないわけにもいかないので、思い切って買ってしまうことにしました。

使ってみての感想は、ボードの高さがあるので思ったより歩きにくくないので良かったです。でも、付属品が付くせいでベビーカーの動きが鈍くなるのと、曲がり角など急な方向転換にタイヤがすんなり付いてこないのが難点。

長男は以外にも喜んで乗ってくれ、すっかりバギーボードを楽しんでいます。2人分押す私としては重くて大変なのですが、道路での危険もなくなったし、結果良かったと思います。

→[楽天] Neoママつれてって!ブラック




2005年04月12日 13:09 Posted by kyoko.