2005年04月16日

空港のベビーカー

今日から函館の実家にしばらく帰省します。次男は2ヶ月にして生まれて初めての飛行機。おじいちゃん、おばあちゃんとは初対面です。

羽田空港で飛行機のチェックインをし、手荷物を預けます。ベビーカーも一緒に預けなければなりません。空港にはリクライニングで新生児から使えるベビーカーが用意されているので、次男はそちらに乗り換えました。ちなみにこのベビーカーは搭乗口ギリギリまで使う事ができます。

空港内には赤ちゃん休憩室が多いので、赤ちゃんを連れた帰省や旅行も気楽にできるのが嬉しいです。次男も授乳室を使わせてもらってから飛行機に搭乗しました。




2005年04月16日 10:39 Posted by kyoko.