2005年04月15日

ラバーズ

LOVERS前に見た英雄(HERO)がけっこう面白かったので、似たような感じかなあと借りてみました。全般的な映像や衣装はけっこう似ていました。

スパイ、敵味方、女男、だましあい、そして愛、ってなところがキーワードかなあと思いますが、話と主役の3者が繰り出す技の数々が多少強引な感じがして、すんなりと入り込めませんでした。でも、チャン・ツィイーかキレイだし、金城武やアンディラウもかっこいいし、まずまずでしょうか。

それにしても、ロケ地はどこなんだろう。とってもきれいな竹林とか草原とか、行ってみたくなる風景でした。

→[Amazon] ラバーズ




2005年04月15日 23:53 Posted by shinya.