2005年04月24日

はとこと遊ぶ

今日は息子達のはとこが遊びに来てくれました。長男より1つ上の女の子と、長男と同学年の男の子です。最初はおもちゃを取ったり取られたりしてケンカしながら遊んでしましたが、慣れてくると3人で上手に遊べるようになりました。子供ってすぐに友達になれるからすごいと思います。

子供達は家の中でも外でも終始パワフルに走り回っていました。見ている親は付いて行くのが大変。でも、遊んでいる子供達の楽しそうな顔を見ていると幸せな気分になりました。こちらでも同じ年頃の子と遊べて長男にはいい刺激になったと思います。滞在中にまた遊びに来て欲しいです。




2005年04月24日 15:41 Posted by kyoko.