2005年04月28日

三井アーバンホテル新千歳空港

夕方新千歳空港に着き、車を空港の駐車場に停めてホテルにチェックインしました。宿泊するのは三井アーバンホテル新千歳空港です。このホテル、空港に隣接しているのでとても便利。ものすごく近いし、雨にも濡れないし、フライト前や後の宿泊には言うことなしの使いやすさだと思います。しかも滑走路側の部屋を予約すれば、飛行機の離陸や着陸などの様子を部屋から見ることが出来ます。小さい子供なんかは飛行機を間近で見れて喜ぶのではないでしょうか。

3Fのフロントでチェックイン後、5F(最上階)の部屋に行ってしばらくくつろぎました。部屋は思ったよりも綺麗で清潔だったし、前もって予約しておいたベビーベッドもちゃんと用意されていたし、ホテルのスタッフも親切でとても快適に過ごすことが出来ました。

料金もリーズナブルなので、機会があったらまた利用したいと思えるホテルでした。

三井アーバンホテル新千歳空港




2005年04月28日 17:38 Posted by kyoko.