2005年04月28日

北海道ラーメン道場

ダンナが帰ってくるのは最終便なので、先に夕食を取ってしまおうと新千歳空港3Fのレストラン街に行きました。新千歳空港はバラエティ豊かな飲食店が多数入っていますが、その中で目を引いた「北海道ラーメン道場」で食べることに決定。

北海道ラーメン道場は、札幌、函館、旭川、十勝・帯広など道内の有名ラーメン店が軒を連ねていて、どこに入ろうか迷ってしまいます。欲を言えば、フードコートのように色んな店の味を味わいたかったなぁと思いましたが、店毎のテーブルだったので残念。結局、一度も食べたことがないので十勝・帯広ラーメンの「開高」というお店を選びました。




2005年04月28日 18:42 Posted by kyoko.