2005年05月04日

昭和温泉

こちらへ来てからというものすっかり朝方の生活になり、毎朝遅くても7時には起きていたのですが、今日はいつにも増して早起き(5時)をしてしまいました。早朝からやっている温泉を探し、初めて訪れる昭和温泉です。

茶褐色の温泉で、すごく鉄分が入ったような臭いがします。手ぬぐいなんか入れてしまったら茶色に染まってしまいそうな感じです。建物も新しいので、気持ち良く入ることができました。

それにしても、函館とその周辺は温泉が多いです。それぞれ泉質違うので、色々と楽しめます。そして値段もほとんどのところは370円。温泉好きにはたまらないところです。

■子連れ入浴情報■
×男湯脱衣所ベビーベッド
○女湯脱衣所ベビーベッド
○家族風呂(1.5時間2000円)
風呂上がり牛乳…山川牛乳




2005年05月04日 22:48 Posted by shinya.