2005年05月06日

鳳蘭

ランチはまたまたラーメン。今日はお義父さんが「これこそが函館塩ラーメンだ」とオススメの、函館市内にある鳳蘭というお店に行きました。

函館公園で遊び疲れたのか、移動の車内で眠ってしまった長男は結局そのまま熟睡。仕方なく大人だけで頂きました。函館に来て塩ラーメンといえばあじさいだった私は、先日の六花に続きまた美味しい塩ラーメンに出会うことが出来ました。ラーメンも美味しかったけど、ここのチャーハンは絶品。しょうゆ味がまさに私の好みだったので、頼んだ1つのチャーハンをダンナと競い合うように食べてしまいました。

鳳蘭
函館市松風町5-13
0138-22-8086

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
×子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店




2005年05月06日 13:11 Posted by kyoko.