2005年05月22日

ドライブインいとうの豚丼

東京駅隣接の大丸で開催されていた北海道物産展にでかけてきました。小樽のルタオのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」が目当てだったのですが、試食をする度においしかったものを買っていたらけっこうなボリュームの買物をしてしまいました。

そんな中、お昼ごはんにと買ったのがこの豚丼です。ドライブインいとうの豚丼なのですが、ドライブインというのが渋いですね。秘伝のたれで焼き上げた豚は肉厚でそれでいて柔らかくて美味しかったです。

美味しかったので、ここの豚丼名人というたれも買いました。家でも作ってみようと思います。

ドライブインいとう




2005年05月22日 21:00 Posted by shinya.