2005年06月01日

アシックスSUKU2のスニーカー

長男の足がまた大きくなったらしく、今までの靴を痛がるようになったので新しく1サイズ大きいものを購入しました。購入したのは、相変わらずアシックスSUKU2シリーズのものです。今回はGD.RUNNER MINI MG2という最新型を選びました。色は黒一色の大人っぽいものを選びましたが、上部がメッシュになっているのでこれからの季節にも良さそうです。

そして今回は同じサイズのスニーカーをもう1足買いました。というのも、外遊びを大いにしてくれるおかげで毎日靴が泥んこになってしまうので、洗い替えが必要になったからです。どうせならと、1足目とは全く違ったデザインのモントリオールMINIの新色を選びました。

またすぐにサイズが小さくなってしまうのでしょうが、靴だけはジャストフィットのものを履かせてあげたいと思っているので、こまめにサイズチェックをしてあげようと思います。

→[楽天] GD.RUNNER MINI MG2
→[楽天] モントリオールMINI




2005年06月01日 17:26 Posted by kyoko.