2005年06月04日

城南島海浜公園

お出かけのお母ちゃんを送った後、父子3人で城南島海浜公園へ出かけました。ポカポカ陽気で2人ともぐっすり眠っていたのですが、公園に到着したら起きて元気が出てきたようです。

次男をベビーカーに乗せ、長男と一緒に歩いたのですが、車を気にすることなくのんびり散歩ができました。芝生がきれいで、ひなたぼっこをしながらお弁当を食べている家族連れがたくさんいました。そして、10分おきくらいにすぐ近くを通る飛行機を目にすることができます。かなり近いので相当な音と迫力です。

砂浜もあって海で遊ぶこともできるようですが(遊泳は禁止)、母ちゃん無しでそんなことしたら後始末が大変なので、遠目にみながら次回は海もいいかなと思った次第です。オートキャンプ場も併設されているので、またみんなで遊びに行きたくなる公園でした。

城南島海浜公園/東京港埠頭公社海上公園ガイド




2005年06月04日 13:23 Posted by shinya.