2005年06月17日

コンビベビーレーベル爪切り

ベビー用の爪切りを実家に忘れてしまったので、新しいものを購入しました。買ったのはコンビが出しているベビーレーベルというブランドの爪切りです。

ベビーレーベルはシンプルなデザインが前からお気に入りで、ウチは食器セットを持っています。今回、爪切りも何となくシンプルで可愛いな~と思って買ったのですが、使ってみてビックリ。とっても使いやすいんです。刃が湾曲しているので爪が切りやすく、持つところも大きくてしっかりしているのでハサミをガッチリ持てる感じ。次男は爪切りが嫌いで激しく動くので、このホールド感は優れもの。

今更ながら新しい爪切りを買ったわけですが、ちょっと高くてもこんな使いやすい爪切りだったらその価値はあるなと思いました。爪が伸びやすい赤ちゃん期、もうしばらくお世話になりそうです。

コンビ ベビーレーベル

→[楽天] コンビベビーレーベルつめきりハサミ




2005年06月17日 20:32 Posted by kyoko.