2005年06月19日

2人を子守り

奥さんが病院へお見舞いに出かけたので、たった半日でしたが僕1人で子供達と過ごしました。

近所の散歩に3時間もかかるほど、長男はものすごく遊びました。次男は大人しくしてくれていましたが、ベビーカーを押しながら自由に動き回る長男の三輪車を監視するのはけっこう大変。何キロも三輪車とベビーカーでツーリング、僕は歩き。

正直、疲れました。

帰ってからも、お腹が減って泣きわめく次男をなだめながら長男と昼食をとり、終わってからは次男のミルクやおむつ交換。

ホントに疲れました。

こんな怪獣達と毎日過ごしている奥さんは偉い、そう思った一日でした。




2005年06月19日 17:40 Posted by shinya.