2005年07月01日

グッドウィルハンティング

グッド・ウィル・ハンティング パーフェクトコレクション友達からDVDを借りっぱなしだったグッドウィルハンティングを観ました。マットデイモンとベンアフレックが若い時の映画で、画面からも若々しさが伝わってきました。あと、ロビンウイリアムスも出ています。

天才的な数学の才能を持っていつつ幼児期のトラウマを持つマットデイモンの葛藤、仲間(ベンアフレック)や医者(ロビンウイリアムス)との関わりが描かれていました。映画自体も面白かったのですが、マットデイモンとベンアフレックが幼なじみだったことや、二人共同で脚本を書いていたことにびっくりしました。色んな才能があるんですね。

→[Amazon] グッドウィルハンティング DVD パーフェクトコレクション




2005年07月01日 23:30 Posted by shinya.