2005年07月02日

バーベキューとプール

お庭のある友人宅でバーベキュー&プール遊びをしました。大人達はお酒をいただきながらバーベキューを食べ、子供達は庭とお部屋を行ったり来たりしながら遊んでいます。

水遊びの好きな長男も、同じ年頃のお友達とちょっと下の子供と一緒に、大きなクジラのプールで遊ばせてもらいました。今年初プールに長男は大喜び。水着は去年のままで大丈夫かと思っていたのですが、でかくなった長男にはちょっと小さすぎたようで競泳選手もびっくりのピッチピチパンツです。履かせるのはまだ良かったけど、水に濡れたのを脱がせるのは大変でした。

家庭菜園のキュウリ取りも体験させてもらい、畑を裸足で走り回ったりと長男は大満喫して帰ってきました。次男は何が何だかよく分からなかったかもしれませんが、来年になったら一緒にプールで遊べそうです。大人も子供も楽しいガーデンパーティーはいいもんです。




2005年07月02日 20:29 Posted by shinya.